

Web拍手

コメント感覚で気軽にどうぞー。

 

お久しぶりに。

壁|ω゚`)ガラッ

というわけで8月入りましたね!
色々と心境が変わったりしたり、暑かったり、テストだったりでブログ書けませんでした。
2ヶ月以上ですよね・・・何から書こう。

---

特に書くことが無いので、夏休みを有意義に過ごすためにも頭の整理をばー。


・大掃除
やはり定番ですねー、家具がひとつ余分にあるのでそれを整理しつつ出来たら模様替えもしたいかなーなんて。
良い案無いかしら。精々本棚は整理しないと溢れるw

・実況動画
ブログ更新していない間にニューマリ実況の方を不定期にしたり、CALLING買ったりしましたw
しばらくはCALLING実況をメインにして、ニューマリを息抜きにしたいと思います(笑)
まぁCALLINGの方は編集とかする気無い撮っただけ実況の予定ですがw


・他に
散髪したり服買ったりしたいなー。コミケはどうしよ。そんなところですね。
結局バイトがあるんで、いつも通りでしょうけど(^ω^;)


明日からぐーたらせずに、やれることはやらないとな!だけどゲームやりたいなんてry

iPodどうしよう日記

とりあえず書きたいことが溜まったのでだばーっと。

ちなみにコンタクト購入ミッションはクリアしましたよ?
メガネは正直いつになるかわからんw欲しいけどなー。

---

とりあえず今のiPodは3代目でして、初代mini→classic60GB→classic160GBです。
今まで必然的に「新商品の一番容量があるやつ」を買ってた私ですが、今はもうtouchの64GBが一番上なんですよね。正直touchは欲しいのですが、64GBだけ!?っていう思いです。

容量に目を瞑って買おうと思ってたのですが、今度はWi-Fi環境について考えてみました。
iPhoneに興味はあるが欲しいと思わないのですが、二台体制って憧れるじゃない?(←
色々出来るiPodとして、足りない容量分期待していたのですが・・・。

とりあえずインターネット関係は、自分の環境だと「ほぼ出来ない」っぽいですね。
大学の方は調べてないのですが、おそらく教室では接続できそうにないです。
授業中にネット見れないとか意味不だし!(授業うけろよ。

自宅は色々揃えれば出来るらしいですが、パソコンあるのにやらないですよねぇ…。
Wi-Fi接続出来なくても、ゲームとか、色々あるんでしょ?って思いますが、そこまでして買うのはちょっとリスクが大きいですよね・・・。どうしようかなあああ欲しいんだけど絶対損だ!

classicが一番なんですよやっぱり。
それでも今のclassicは壊れたclassicと同じ世代でして、わざわざ壊れて同じもん買うかよ!!!って思っちゃうんです(笑)純粋に画面が大きいのも、touchが欲しい理由なんですよね・・・。確かに一番入るけど、ちんまい。

じゃあいっそのことiPodシリーズに動きがあるまでPSPで我慢すればいいんじゃん!

PSPで音楽や動画を見ること考えてるんだったらPSPgo買ったわボケ!

じゃあPSPgo買うか

ねーよwwwwwwww

そんなこんなで葛藤中です。
PSPはガンダムvsのアレを買うために買ったので、後悔しても仕方ないのですが。
それでも後悔するなら…3000のピンク色が欲しかった…何故出たし。

PSPとPSPgoは別物ですから、買うのも有りなんですけどねー。
オンラインで買えなかったらパッケージで買えば良いんだし。
ああっ・・・やべえgo欲しくなってきた・・・(←馬鹿である

goというかPSPのデメリットは、まぁ容量はしょうがないとしても・・・。
デメリットというか、iPodは再生数順とかプレイリストが作れますしね。
聞きたいのをポーンと入れるだけだから良いのですけども・・・。手間はiPodのが無いですよね…。

うおおおお悩むなぁ!意味分かんなくなってきた(←結論

【マリカ】フレンドコード変更のお知らせ

マリオカートWiiフレンドコードについてのお知らせです。

現在約20人ほどフレンドコードを交換させていただいておりますが、今まで使っていた【3609-1161-5045】の方をルーム用として凍結したいと思います。理由はこれ
なのでよろしければ2アカ目の【2966-1728-9550】に変更していただけるとありがたいです(´ω`)

もしかしたらフレコ消した人もいるかもしれませんので、強制はしません。
なのでフレコ登録してくれる人のみコメントやスカイプチャットやTwitterのリプライなどで反応いただけたらありがたいです。

頻繁に野良してるわけでもないので、フレコを引き続き登録するかはお任せします。
登録して下さる方は、お暇なときで構わないのでよろしくおねがいします・・・。


※ちなみに主催アカウントの人(主にlokiさん)は消さなくても良いかもです。
 と言ってもloki組くらいしか主催レース出ないけども。

近状的なメモ書き

G.W.終わってうだうだしててもしょうがないので、1週間単位である程度予定把握してないとキツいよね…。


しかしいざ予定を書こうとしたところで俺に予定なんて無かった…。
とりあえずコンタクトがいい加減限界っぽいので、購入かな・・・。
授業の無い木曜日に行こう。水曜日までに予約。

iPod関係もいい加減にしたいんだよねぇ。音楽周辺がちょっとアレなので。
まぁ戦い続けてこれなんで、iPod touch買っちゃうかどうするか・・・。
ストレス感じない音楽生活に戻りたい。

単純に欲しい物、で言ったらメガネと服。
こればっかしは休日1日ないとキツいですねぇ。つっても服はユニクロだが。
メガネはあくまで願望だから最後として、服も現状で行けるなら我慢しようかな・・・どうしよ。

脳内にたまってるのはこんなもんかな?
とりあえず今週中にちゃんとコンタクト屋行って、ipod関係にケリをつけたいなぁなんて思っております。
そうすれば日曜日を有意義に過ごせるしね!
しかし金の抜けることばかりである・・・死にたい。

---

近状ついでに実況の話をば。
単純に一人の時間が減っているのもあるのですが、ぶっちゃけ親にデータ弄られました。
いざ撮ろうとした時に2面の途中までだったのに3面行ってて噴いた。
自分のデータ消してやれよおかん…。

というわけで絶賛進んでませんが、今月中にPart10まで行っちゃうよ!な感じで頑張りたいと思います。
とりま明日火曜は録画したいな・・・。

突発(?)オフ会行ってきました

昨日の5月5日にちょっとしたオフ会へ行ってきました。

いつもはmixiの千葉東方カラオケ連盟コミュニティ(以下ちとかれ)のカラオケオフに行くのですが、
今回はTwitterの方で募集がかけられたオフ会へ行ってきました。

メンバーはTwitterの方で知り合った人たち。
元々sokierさんという方がマリオカートWii関連の人をフォローしており、簡単に言えば「sokierさんのマリカフレンド オフ」ってことですかね?w
詳しくはこちら、参加者のリストはこちら

何だかんだでちとかれ以外で初めてのオフ会なのですが、緊張はそこまで無かったです。
ただ集合が渋谷なので、人多すぎます。その中オフ会独特の集合までの緊張感は味わえたかな?
では時系列的にオフレポ。

---

続きを読む

【初主催】マリカ実況Part5うpしましたー。【親フラグ回避ならず】

1戦目


2戦目3戦目


※随時投稿次第追加します。

はは!ワロス。
まさか雨で寒かったけどおかんの仕事中止になるとか思わなかったよ!まじバカヤロウ。
そして喋らなくなって1位ワロタ。
半分喋れて半分活躍したので、主催側としてはマリカも実況も楽しかったので良かったです!

---

まとめ的な文章になっちゃうんですがついでに。
思ったより開始時刻がバラバラだったのはやめたほうが良いですよね…。
いくら待ってる人が居ても、なるべく5分くらいで始めるようにしたいですね。
全員がスカイプ登録してるったって、会話に参加しにくい人もいたはずですし、メインはあくまでマリカであったのだから、と考えると申し訳なかったような気もします。

それでもあくまで全員参加してほしい!ってのが俺の願いだったので、12人以上募集しなかったわけで。
フルメンバーにいかないかもしれないけど、俺主催の時はこんな感じですかね。
でも奇数は嫌なんだよな…。

今度はどう主催するか分かりませんが、mixi主催は無さそうですかね。
あれも結局初見さんは入りにくいですもん。そして俺も絡みにくいw

また身内募集かな・・・。今度はloki組の人らも来れるような時間帯にしたいとおもいます。

第1回むにむに杯お疲れ様でした!

無事に一通り終了して、安心しつつ疲れましたw
今度は縛りつけて3戦位に納めるのがいいかも(´ω`)

まさか親の仕事が中止になるとは思わなかったw
まぁ雨だし嫌な予感してたんですけど。
撮った動画の方は後付けで実況するか、撮れてる分だけにして、2戦目以降はプレイ動画として投稿するかちょっと悩んでますw
面倒くささが正直あるので、おそらくプレイ動画になるかなー。

あむぴんさんは残念でしたー。またご一緒出来ることを祈っております。

ではまたあるのかも分からない第2回で会いましょうwお疲れ様でした!


※登録した俺のフレコやスカイプIDは削除してくださっても構いませんので!
プロフィール

muni

Author:muni
バイトと大学で過労なヘタレ学生。

コンテンツ

About
→このブログについて。
Profile
→詳しい自己紹介。
Shout..本館
→過去日記はこちらから。
Mixi
→こちらに書いていないこと。
Twitter
→頻繁につぶやいてます。
Mail
→Web拍手の代用、連絡等。

最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター

ソーシャルライブラリー
携帯百景
Twitter

